らーめんもりかわのブログ

広島県広島市でらーめんもりかわをやっている森川栄太郎です

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱり馬日記

今日は、中広に、用事が、あったので、JIDAIに行こうと、思ったが、閉まってて、紺屋にいこうと思ったが、閉まってたのてばり馬に行って、醤油ラーメンをたべました。ごはんなしで、630円。僕の好きな、こってりめの醤油ラーメンで美味しかったです

ぱり馬日記

今日は、中広に、用事が、あったので、JIDAIに行こうと、思ったが、閉まってて、紺屋にいこうと思ったが、閉まってたのてばり馬に行って、醤油ラーメンをたべました。ごはんなしで、630円。僕の好きな、こってりめの醤油ラーメンで美味しかったです

一村日記

今日は、呉市安浦にあるラーメン店、一村に行ってきました。ラーメンと関東風つけ麺を頼みました。関東風つけ麺の焼豚丼定食、(1050円)の方が、僕は、美味しいと感じたので、それについて書くと、スープは、熱く、麵は、冷たかったです。麵は、最初は、スー…

一村日記

今日は、呉市安浦にあるラーメン店、一村に行ってきました。ラーメンと関東風つけ麺を頼みました。関東風つけ麺の焼豚丼定食、(1050円)の方が、僕は、美味しいと感じたので、それについて書くと、スープは、熱く、麵は、冷たかったです。麵は、最初は、スー…