昨日は、広島そごうの物産展で、東京町田の塩ラーメン進化のラーメンを食べに行った際、割と空いていたので、店主とのツーショットが実現!ラーメンというなより、完成された料理を堪能できました!
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。