2011-07-01 地デジ設置完了 つぶやき もう、先週のことになりますが、やっと、地デジのテレビを設置しました。家電量販店に行き、店の棚にあったサイズのテレビを即決で、購入しちゃいました。これで、やっと、7/24までになんて慌てなくてすむので、よかったなと思っています。(^^)d